ファスティングが新規事業に

ファスティングを
第二の事業として導入している業種を
あなたはいくつ答えられますか?

エステ、痩身、整体、アロマ、ヨガ、リラクゼーション、加圧トレーニング、フィットネスクラブなど

美容や健康に関する事業なのです。

では、美容・健康関連の事業をされている経営者が、なぜ、ファスティングを第二の事業として取り入れているのでしょうか?

それは、
設備投資ゼロで
集客のノウハウを伝授してもらうことができ
リピート率が高い事業だからです

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

・新規客を増やしたいけど、なかなか思うように伸びない
・新しいお客様は来るけれど、継続してくれなくて困っている
・第二の柱となる事業を探しているが、どれが良いのか判断に迷う
・違う分野の事業を始めたいけれど、どれから手を付けて良いのかわからない

美容・健康関連の事業を経営されている方々は、売上、集客、人材育成、投資など、数多くの悩みを抱えています。

でも、このページをご覧になっているあなたには、そんな悩みを解決する手段を手に入れることができます。


それこそが、
ファスティングなのです。


美容・健康関連の事業を経営・自営されているあなたがファスティングを第二の事業として取り入れることで、こんなメリットが生まれます。

・本業に付加価値が上乗せできるため、同業他社との差別化ができる
・本業のお客様が対象になるため、集客の手間が省ける
・同じ分野の事業であるため、内容を理解しやすくスキルアップが早い
・設備機器や備品を購入する必要が無いので、低コストで始められる
・定期的に来店してもらうことができるため、リピート率が上がる
・体の中をキレイにすることで、本業の成果も出やすくなる

ファスティングを事業に取り入れるまでの流れ

ファスティングを事業に取り入れるためにやることは、3つだけです。
1.ファスティングで体の中をキレイにする
2.ファスティングマイスターになる
3.エキスパートファスティングマイスターになる

ステップ1
ファスティングを体験します

まずはカウンセリングをします。

あなたの生活リズムや生活習慣をはじめ、どのようなカラダに変身したいのか、目標を決めます。

その上で、適切なファスティングの期間を選びます。

適切なファスティングの期間

ファスティングに必要な時間

あなた自身がファスティングを体験することで、

ファスティングの素晴らしい効果を実感するとともに、

他の人に伝えたいという気持ちが生まれてきます。

ステップ2
ファスティングマイスターになります

ファスティングマイスター

ファスティングマイスター検定に合格することは、自分自身の健康と美容に役立つ知識を得ることです。

検定を受ける頃にはファスティングの効果を実感していますので、より知識を吸収しやすい状態になっています。

ステップ3
エキスパートファスティングマイスターの認定を受けます

エキスパートファスティングマイスター

エキスパートファスティングマイスターの認定を受けることで、

ファスティングを人に指導することができるようになります。

さらに、ファスティングに必要な酵素ドリンクを仕入れることができるため、小売販売での収益を上げることが可能になります。

J’s ファスティングカレッジの特色

J’s ファスティングカレッジでは、

1.ファスティング体験
2.ファスティングマイスター認定
3.エキスパートファスティングマイスター認定

これら3つのステップを、はじめから終わりまでサポート致します。

その上で、ファスティングを第二の事業として導入するためのアドバイスやサポートをしていきます。

J’sファスティングカレッジでトータルサポートしているのには訳があります。

それは、独りでネットなどの情報を基にファスティングを実践し、事業に取り入れていくことは、大きなリスクが潜んでいるからです。

我流・自己流のファスティングに潜むリスク

現在、ファスティングという言葉が社会に知れ渡りつつあります。

ネットで「ファスティング」と入力して検索すれば、あふれんばかりの情報を目にすることができます。

もちろん、自分で検索して、コレかなと感じた情報を基に、ファスティングを実践することは可能です。


このページをご覧のあなたには、
ファスティングを我流・自己流でやると、こんなリスクが待っていることを認識してほしいのです。

・ファスティングは、
 体内、細胞に溜まった有害物質を排出するのが目的だが、
 その有害物質の体内取り込みを軽視しているケースが見受けられる

 ※添加物だらけの酵素ドリンクでのファスティング
 ※正しい食の知識が薄く、普段の生活での良質な食選びができていない など

・断食道場や断食合宿では、
 ファスティングを行う毎に料金を支払い、
 指定された場所に行く必要がある

・自分の生活にどうやってファスティングを取り入れていくのか、
 ライフスタイルとして考え、実践することが重要だが
 一時的なイベントになってしまうことが多い


J’sファスティングカレッジは、我流のリスクを回避し、あなた自身がキレイなカダラになってもらい、ライフスタイルに取り入れてもらうことを目的とした、独自のプログラムを組んでおります。

さらに、ファスティング体験により得た知識、経験、ノウハウを既存のお客様にお伝えすることで、新しい事業の柱としていただくことを願っております。

J’sファスティングカレッジ 3つの特色

その1 1度の投資で生涯使える知識とノウハウを得られる
断食道場や断食合宿などの場合、1年に1回通って指導を受けながらファスティングを行う必要があります。

なぜ自宅でできないのでしょう?

それは、
正しい知識を身に付けていないからです。

J’sファスティングカレッジで受講された方は、正しい知識を身に付け、自宅で実践できるようになります。

一度得た知識を一生涯使い続けることができるのです。

そのため、ファスティングを行うたびに投資する必要はありません。


その2 ライフスタイルを変えることができる
ファスティングは、一度行えば効果が永久に得られるものではありません。

生活に合わせて、定期的に実施する必要があります。

たとえば、ダイエット目的でファスティングをし、一度は納得のいく効果が得られたとしても、生活習慣を変えなければ元のカラダに逆戻りしてしまいます。

ひどい場合には、リバウンドにより、前よりも悪いカラダになってしまうのです。

最も大きな理由として、ライフスタイルを変えていないことが挙げられます。

プログラムに従った生活をすれば、ファスティング期間中だけはキレイなカラダになります。

しかし、ライフスタイルそのものを変えなければ、ファスティングとリバウンドの繰り返しになります。

ファスティングによって得られたキレイなカラダを維持するには、ライフスタイルそのものを変える必要があるのです。

J’sファスティングカレッジは、ファスティングを実践したら、次は、ライフスタイルを変えるためのプログラムを組んでおります。

そのため、ファスティングの実践で得た知識やノウハウを、自宅で一人で実践できるようになっています。

ファスティングによりカラダの中に蓄積された有害物質を排出した上で、今度は有害物質をカラダの中に摂りこまないための「社会毒回避ブログラム」を提供しております。

有害物質を排出し摂りこまない生活習慣を手に入れること、これこそが、ライフスタイルを変え、キレイなカラダを維持し続けることにつながります。


その3 事業のノウハウを全てお伝えします
ファスティング体験、ファスティングマイスター認定そしてエキスパートファスティングマイスター認定まで取得した時点で、あなたは新事業を導入できる基盤を得ます。

現在お使いの事務所や仕事場を使い、既存のお客様に対し、いつでもファスティング事業を始められるのです。

しかし、健康や美容という同じ分野の仕事とはいえ、事業として軌道にのせるまでは様々な問題や悩みが出てきます。

エキスパートファスティングマイスターの認定を受けただけでは、ビジネスとして成功できるわけではありません。

J’sファスティングカレッジも、事業を始めた頃はいろいろな問題に直面しました。


どうやって集客したらいいのだろう・・・

価格をいくらにしたらいいんだろう・・・

自分で解決できない問題や質問には、どうやって対処したらいいのだろうか・・・


ご安心ください。

J’sファスティングカレッジがこうやって事業として継続できているのは、ファスティングの知識や経験だけでなく、事業化のノウハウを蓄積してきたからなのです。

弊社がこれまでに直面した問題を回避するとともに、一日でも早く事業化して収益を得るために、持っている知識とノウハウを、余すところなくお伝えします。

すでに事業の柱として成功している方々が数多くいらっしゃいます。

必要なときは、同業で成功している方々をご紹介し、直接、同じようなお悩みや体験談を聴くことができます。


ファスティングを第二の事業として導入するには

健康・美容関連の事業をされているあなたが、ファスティングを第二に事業として取り入れるためには、お悩みや迷っていることを解消してからです。

ネット上でお伝えできないことも、実は盛りだくさんです。

まずはJ’sファスティングカレッジまでお問い合わせください。