SHURE SE215イヤホン

最近のbest buy。

SHUREのSE215イヤホン。

何が特徴なのかっていうと、コードを交換できるのだ。

今まで散々、断線という悩みで買い替えをしていたが、今後はコードだけの交換で済むのである。

しかもコードは他のそれより丈夫ときてる。

ケース付きで安心。

もちろん音質も二重丸♪( ̄▽ ̄)





安眠まくら おすすめです

親戚である三島家の墓参帰りに、

その親族、睡眠改善インストラクターでもあり、心理士でもあり、作家でもある菊屋の三島治氏を訪ね、安眠のためのカウンセリングを個別に受け、氏の発明したあんみん枕を購入、そして書籍を頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

夏はベランダ、蚊帳の中で寝てみたい♪(笑)


安眠まくら、詳しくはこちら




いびき対策 横向きベスト

イビキをどうしても防止したい方はコレ!

私の親戚が開発したグッズ、昨日の日経新聞に掲載されました~

この『横向きベスト』は私の親戚である、菊屋の三島治氏が開発、日経新聞にも掲載されました。

菊屋では「クスリに頼らない安眠術」を提唱、枕、蚊帳など、安眠に関してのアイテムを推奨、製造販売しております。

各社メディアでも注目の会社として、 月刊誌「ソトコト」では、菊屋は日本の中の誠実な会社のひとつとして、ピックアップされました♪ヽ(´▽`)/

クスリに頼らない、っていうのが良いですね~☆彡


開発・販売元の菊屋HPはこちら



Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker ~アウトドア編~

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker、アウトドアで威力を発揮してます。

屋外での音の迫力、良い感じです、重低音も利いて。


ただ、

意外と、バッテリーが持ちません。

取扱説明書と違いますね。。( 一一)

余裕かな、と思ったけどバーベキューの会の途中でバッテリー切れになりました。



とにかく、好きなサウンドと肉とビール、美味しいです♪(笑)




ドイター スーパーバイク14SL EXP

本日到着のbest buy。

月曜日ネットで注文、さっきロンドンから到着しました。めちゃ速っ!

A4サイズのファイル、パソコンを楽々収納。

デジタル一眼も交換レンズまで入っちゃう。

チャリ通に最適。

汗でぐっちゃりならない加工付き、雨用カバー・ベスト完備、ランニング時にもOK、小旅行には最適、なおかつ、日本国内での購入はネットも含め、2,000円以上は安い、保証あり、と至れり尽くせり。。

たいへん良いお買い物をしました♪( ̄∀ ̄)


Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker

最近のbest buy。

ちっこいのにド迫力!

コードレス可、ペアリング簡単、充電式で7時間稼働。

ということで屋外とかでは、機能を発揮します。

BOSEはやっぱ、いいわぁ~♪( ̄∀ ̄)


【Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker】

ウルトラコンパクトな本格サウンド

音楽を外に持ち出して、自由に楽しみませんか。SoundLink Mini Bluetooth speaker II は、手のひらに乗るほどのコンパクトなサイズからは想像もつかないような、本格サウンドを再生するBluetoothワイヤレススピーカーです。

スマートフォンやタブレットなどとワイヤレスで接続するだけで、あなたのデバイスで再生する音楽やビデオ音声を、いつでもどこでも最高の音でお楽しみいただけます。さらにスピーカーフォン機能を利用すれば、ハンズフリーでの通話も可能です。

・サイズからは想像もつかないほどの臨場感あふれる本格サウンドを再生。
・小型・ワイヤレスならではの気軽さで、ボーズ・サウンドをあらゆる場所で楽しめます。
・スピーカーフォンを搭載。ハンズフリーで通話が可能。
・音声ガイドにより、誰でも簡単に設定できます。
・充電式リチウムイオンバッテリーにより、通常音量で約10時間の長時間連続再生が可能。


でも、バッテリーの持ちが、7~10時間も持ちません。。


モバイルプロジェクター、BenQ GP-10

モバイルプロジェクターとグリーン光のレーザーポインターを購入しました。



おととい注文して、昨日届いた、Amazon、めちゃ早っ!(゚o゚;;

プロジェクターは天井にも映せるくらいに軽くて小さいので、寝ながら映画も楽しめます☆

プラネタリウムみたいにも。。(笑)



他の決め手☆

①LEDプロジェクターはいいですよ。ランプが従来型の10倍は長持ちします♪( ̄∀ ̄)
②無線でもいけますので、タブレットを活用すれば、スティーブ・ジョブズのようにプレゼンできます♪(*^o^*)



グリーン光のレーザーポインターはよくテレビで、球場とかサッカー場とかで話題になりますね。

そういう使い方はしないつもりです(笑)

いろんな楽しみ方ができそうなので、今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/