親切は感謝に、感謝が親切へとつながる

タイのCMらしいですが、たった3分という時間なのに、普通に映画を見たのと同じくらいの感動が詰まってます。

絶望の先には光が。。

ほんと、感動ですね♪( ;∀;)


コメントをいただきました。

『これ、実際の話を元に作ったらしいです。

実際は水を下さいと求めた子供に牛乳を与え、そして治療費のとこは同じだったと思います。親切は感謝につながり、感謝が親切へとまわる。戦争が人を殺し殺されれば周りに憎しみが生まれ戦争を加速させる。全て回り回って来るのなら、一つの親切の方が簡単で美しいのに。。。と思いますね。』




お母さんからのサプライズ

【娘の誕生日にサプライズ仕掛けた結果。。。】


子どもが泣くというと、

悲しいから泣く。。

痛いから泣く。。

しか、思い浮かばない。

この嬉し泣きは最高だ!ヽ(´▽`)/


誕生日にお母さんからプレゼントを貰った女の子。
最後まで見ると・・・
涙が出てしまいます(>_<)


ライオンと女性の数年ぶりの再会

途上国のサーカスで虐待されて、

死にかけていた子供ライオンを救った女性がいて、ライオンは奇跡的に回復。

ただ、

あまりにも大きくなってしまい、動物園に連絡して引き取ってもらった後、数年ぶりに再会したのがこの映像です。


とても温かい気持ちになりました。

言葉は話せなくても、愛する思いは動物にもちゃんと届いているんですね。


熱い抱擁に熱いものが込み上げてきますね!(;_;)