クマが庭のハンモックでリラックス

よっぽど、気に入ってしまったのでしょう♪

写真、ウケる。。(笑)


【クマが庭のハンモックでリラックス 米フロリダ】

(CNN) 米フロリダ州デイトナビーチの住宅地で、クマが民家の庭のハンモックに乗り込み、くつろぐ姿が目撃された。

民家の住人、ビンセント・ジェームズさんによると、クマが庭を訪れたのは5月29日の夜。ジェームズさんはCNN系列局WESHに対して、クマは2本の木の間に張ったハンモックを見つけると「まるで観光客のように」乗り込み、そのまま20分ほど横たわっていたと語った。

近くに住む男性が約20メートルの距離まで近づいて写真を撮ったが、クマは気に掛ける素振りも見せなかったという。

住民らの話によると、このクマは前日から出現し、食べ物を探してごみ箱をあさったり鳥の餌箱を倒したりしていた。

同州ではクマが住宅地に現れて人を襲うケースなどが相次ぎ、当局が注意を呼び掛けている。今年2月には、庭で複数のクマに大量の餌を与え続けていた81歳の女性が逮捕された。州当局は「クマに餌をやるのは危険」と警告したが、女性は「私がいなければクマが飢えてしまう」と主張して耳を貸さなかったという。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35048752.html



セクシー大根♪

ご近所からのありがたいいただきもの。

たまたま、オヘソもありました。。( ̄∀ ̄)

くびれあり、ナイスバディー☆

足の絡み具合もリアル♪(笑)





夜に美しく光る歩道




太陽光を吸収し、夜に美しく光る歩道です。

発光する表面塗装材「Starpath」で実現とのこと。


日中に太陽の紫外線を吸収し、夜にエネルギーを放出する光る塗装材が英国で開発された。

歩道に適用すれば、光熱費を削減できるだけでなく、見た目にも素晴らしいということです。


日本でも実用化されたら、素晴らしいですね♪ヽ(´▽`)/

『空飛ぶ魚』 高砂淳二さん撮影




長いこと、海に潜る仕事をしていたので、海の写真が大好きですね。

中でも、この高砂淳二さんの写真はお氣に入りです。

水中から空を見上げて撮った写真。

魚が空を飛んでいるように見えますね♪(^^)/