宝塚市にて素敵人と合流♪

昨晩は懐かしいお友達、林 健司 氏に会うことができました。

たまたま仕事で来た宝塚。
その宝塚市民ということを聞いてビックリ!

13年ぶり?くらいだろうか。
Facebookでつながっていると、その久しぶり感は感じられない。
彼の笑顔、歯切れの良い口調、変わってない!安心しました♪(笑)

人間に必要なものと言えば『水』。

林氏の会社、株式会社ウォーター・インスティーチュートでは、1985年以来の20年を越える水研究の成果として、01年「水素発生ミネラル・スティック」を開発。

いつでもどこでも簡単・確実・格安な「水素の豊富な水」の飲用を可能にしたのが彼の先代の林秀光医学博士。

私も水に気を遣う職業、当然、彼の会社の米国特許を取っているという製品を使わずにはいられない。

ということで、水素水の味見をするという楽しみがひとつ増えました~♪( ̄∀ ̄)


簡単に作れる水素水、株式会社ウォーター・インスティーチュートのHPはこちら
http://water-institute.org/




自宅サロン運営の師匠、近本由美子さん

日比谷にて。

自宅サロン運営の師匠とショットバーにて、プライベートミーティング。

お互いに、たまたま東京!タイミングが合いました。

ラッキーです!(`∇´ゞ

在り方と行動あるのみ!と思っています。

小手先のテクニックは必要ありません、ありがとうございました~♪(*´▽`*)


立石誠司くん、たっちゃんに♪

数十年ぶり!?に、ダイビングインストラクター時代の友人、立ちゃんこと、立石くんに会うことができました!

連絡先不明になってたんでコレ、Facebookに感謝!!



肩書きや役職はずいぶんと変わって立派になられましたが、

頭の中は変わってなかったので、ホッとひと安心。。(笑)


ダイビングの過去話と、将来の目標・夢話にここだけ気温上昇中♪( ̄∀ ̄)


紹介しておきます。

株式会社サイバーブレーン 代表取締役 立石 誠司
設立 2004年3月
事業内容…
・インターネットを利用した、各種情報提供サービス
・インターネットを利用する、情報システム及び通信ネットワークの企画/設計/運用に関する受託
・インターネットホームページの企画/運用/作成/管理
・データベース構築/保守/管理
・通所介護事業
会社HP http://www.cyberbrain.co.jp/


高砂淳二氏とのツーショット!

『ちょっとぐらいピントが外れていても、
少しぐらい明るすぎても暗すぎても、
心に響けば傑作です。』

私の好きな、高砂淳二氏のメッセージです。
写真だけのことでなく、いろんなことに通じると思いませんか?


本日はその、自然写真家であり、私の尊敬しているプロの水中写真家である、
高砂淳二氏の写真展、ギャラリーにうかがうことができました。

初めてお会いしましたが、非常に物腰が柔らかい感じで話しやすく、
私自身もひさびさにダイビングの話で盛り上がってしまいました(笑)
全世界いろんな場所で潜られている高砂さんに、

Q.水中でいちばん印象に残っているところはどこですか?

とお訊きしたところ、

A.いろいろ素敵なところはありますが、モルディブですかね~。ジンベエにマンタにいろいろ見れるからね~(^-^)あと、ガラパゴスとかですかね~。

モルディブ!オレの思いと同じだ~!(笑)
ガラパゴスか~!ガラパゴスは行ったことなーい!行かねば!(`o´)
あと、おんなじなのは、JUNJIという名前も。。いい名前ですね♪と言われました~(*^o^*)


~オリンパスギャラリー東京にて~


浜松市内で密会♪(笑)

今宵は、縁あって出会った、女性起業家の近本由美子さんと再会。。

福岡県在住で、浜松でたまたま仕事の都合でいらっしゃいました。

同じ体育会系で波長が合います!(^^)笑


やりたいことを我慢しない、ライフワークとは?

自分らしく生きるためには?



などなど、

自分の気にかけているテーマを整理、カウンセリングしていただきました!

近本さん、ありがとうございます!

出会いと縁に感謝♪

『袖振り合うも多生の縁』

最近つくづくそう思います(゜∇゜)