神奈川県相模原市のキャンプ場にて

神奈川県相模原市のキャンプ場にて、です。

火は、昼ながめていても、ほっこりしますね♪
危ない人ではありません。(^_^.)笑

世間は夏休みの終盤とあってか、キャンプ場はめちゃめちゃ空いていました。

やっぱり、時期をずらしてくると、ゆっくりできますね!

あいにくの天候が続きましたが、リフレッシュすることができました~♪(*^^)v


神奈川県相模原市、青根キャンプ場3日目♪

地鳴り、地響き、揺れで、うとうとした目覚めが、はっきりした目覚めに!

ほぼ地べたに寝ているので、地震をダイレクトに体感。(゜∀゜;ノ)ノ

前後で、鳥たちのさえずり、鳴き声が妙に騒がしかった!

こちらは大したことなかったけど、他地域の無事を祈ります。

自然のチカラはすごい。。


神奈川県相模原市、青根キャンプ場♪

神奈川県は相模原市、2泊3日のキャンプに来ています。

まったく何も考えず、アウトドア料理を堪能♪

外で飲むビールは何で美味しいんだろう?
何で旨いんだろう?を実感♪( ̄∀ ̄)

キャンプ、BBQでは、食べて・飲んで、良いもの・悪いものはしばし、忘れます。。( 一一)


神奈川県相模原市、別宅完成!

手前の小さい方、本日の宿、完成しました!

ちょっとひと仕事したので、天然の流れるプールで汗を流してきます!



あとは、麦を発酵させた飲み物をいただきます♪(*^o^*)

米を醸したやつもいい♪

麦の、下町のナポレオンも良い♪笑


しかし!
飲んでばかりではいられない。

火起こしの担当になってますから~。^^;