30年ぶりの再会!高校の同窓会です♪




昨日は、母校、浜松商業高校の貿易科、2クラス合同の同級会がありました!

私たちの科の2クラスは、高校卒業後、同窓会の類いは1回もやらなかったという珍しいクラス、それも、30年も経ってしまいました~

遠方は、神奈川県愛知県からと、集まっていただき、2クラス約90人中29名で有意義な時間を過ごせました~♪

みんなほとんど変わってなく、30年前のあのときにタイムスリ~ップ!

今回来れなかった人は次回はぜひ、来ていただきたいものです!

楽しかった~!!(*>∀<*)ノ


こちらの写真は一次会なんです。


下の写真は二次会にて。。






三次会は友人の知り合いのお店、カラオケのあるスナックへ。。
こちらは画像無し。

そして最後は、恐怖の、危険な魅力のラーメンで締めました。。

三次会まで行って、締めのラーメン。。

これ、いちばんやったらアカンやつです。。(ーー;)



もとカフェ1周年記念イベント

もとカフェ(浜松市中区上島)の1周年記念イベントに、

なんとか間に合う!(^^)





浜松市産業展示館のイベント片付けから、間に合いイベントに合流♪

満席です!



感謝dayで、感謝価格の入場料で素敵です♪



行くと、お知り合い、お友達がちらほらと。。


素敵な夜、素敵なイベントでした☆(^^)/


もとカフェ
http://www.at-ml.jp/71166



もとカフェ1周年記念スペシャルウィーク♪

浜松市中区上島にある、お友達の素敵なカフェ、

『もとカフェ』さんが、1周年を迎えました。

笑顔の素敵なマスターが、

美味しいコーヒーを心を込めて入れてくれます。

明日まで、すべてのドリンクが、スペシャル価格!


ぜひ、氣軽にお立ち寄りくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ


もとカフェ
住所: 〒433-8122 静岡県浜松市中区上島1丁目18-11
電話:053-523-7289




大阪にて、友人の結婚パーティーに出席

昨日は、大阪にて、友人の結婚披露宴にご招待いただきましたので、お祝いさせていただきました。

同時に、人生初の乾杯の発声も仰せつかり、無事に大役の任務完了いたしました!

田口祥一さん&奈緒美さん、ご結婚、おめでとう!

田口さんは以前趣味で通われていたコナミスポーツクラブ、ダイビングスクールで私がインストラクターだったときのお客さま。

そこを退職した後も、なんだかんだでなぜかずっとお付き合いが続いている、今では大切な友人になっています。同じく親しくお付き合いさせていただいた友人、倉田裕二さんにも、かなり久々にお会いすることもでき、久々にダイビング一色の話で盛り上がりました!

ご結婚されたお二人は大阪のとあるダイビングショップで出会いました。

それだけに何か、スゴいご縁を感じております。

ダイビングにはルールで、バディシステムという二人がペアになって安全なダイビングを実践する、というルールがあります。

相手のことをバディと言います。

それは二人で、海に潜る前に安全なプランを立て、ダイビング器材をお互いに安全点検をして、二人で支え合いながら潜って、安全に楽しくダイビングを終える、というものです。

お二人は永遠のバディを手に入れることができました。

今後は、陸上でのバディシステムで、結婚生活においても、海のように深い愛情をお互いに持ちながら、ぜひお二人、夫婦仲の良い、幸せな家庭を築いていっていただけたらと思います♪

素敵な会場でしたね☆

結婚式って、ほんとに良いもんです!ヽ(*´∇`*)ノ












キンモクセイの香る季節

ドングリが大量に落ちていて、

セミもまだ元気よく鳴いていて、

キンモクセイで堀内孝雄を連想してしまう、

そんな微妙な季節です。


公園で咲き乱れ、ちょうど開花したキンモクセイの甘い香り。。

素晴らしい天候♪

素晴らしい環境♪( ̄∀ ̄)


ダイヤモンド・プリンセスが停泊

昼は横浜の中華街に、帰りにちょっと立ち寄った大さん橋。

ダイヤモンド・プリンセスが停泊していました。

めちゃめちゃデカいです!

大きさ的には超大型級に相当。

所有はイギリスですが、日本の三菱重工長崎造船所が手掛けたものです。

日本の造船技術は凄いですね。

これ、めちゃデカくて、全長にして290m。

戦艦大和は少しだけ短くて263m。

それにしても、この船が戦艦だったらスゴい!( ̄∀ ̄;)






調べたら、5日間とかショートクルーズとかもあって、8万円位でツアー参加できる。

これなら参加できそう♪(ーー)笑




ステージ。。




屋外はもちろん、屋内プールも充実。。




サンタも参加。。(笑)




こういうお出迎えもあり。。♪(`´)




クルーズでお友達になった方々と一緒にディナーを。。(*^_^*)




遊び疲れたので、寝ます。おやすみなさい。。(-_-)zzz




後ろから盗撮されました。。(・_・)笑